いわき@BMX

いわき市でBMXしてて、一応生きてます。そして、しばしば脇道にそれてます。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main |

2007.09.03 Monday



スポンサードリンク * - * * - * -

2007.09.03 Monday

移転!
0246-bmxへ

いわき@BMXから0246-BMXに名前も変えてお引越しです。

新ブログもよろしくおねがいします。
ようぺい * - * 23:17 * comments(11) * -

2007.09.03 Monday

スポンサードリンク * - * 23:17 * - * -
Comment by パチン-コ最高ーーー!!! @ 2009/05/09 3:25 AM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Comment by ムラムラ村!!!! @ 2009/05/24 11:22 PM

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
Comment by ち んち んは不景気知らず @ 2009/06/28 2:21 PM

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
Comment by ぱにゅあぁああwwwww @ 2009/07/06 5:16 AM

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
Comment by 今日は苺ぱんちゅ @ 2010/01/11 7:12 AM


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
Comment by やっちまったなぁ! @ 2010/01/17 10:54 PM


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
Comment by みんなホントにオナ鑑だけなの? @ 2010/02/02 10:10 AM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
Comment by 20歳の娘ゴチでした。。 @ 2010/02/07 4:03 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
Comment by パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) @ 2010/02/11 4:39 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
Comment by 佐々木モジ郎 @ 2010/07/05 3:42 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://rt14qd7.uto.sirusiru.net/
Comment by AtoZ @ 2011/08/27 6:44 AM

紳助引退の真相はこちら
http://-vezkd6.ato.zetto.info/-vezkd6/
コメントする